エクストリームツアー ルイージカップ 【85899pt】限界からの更新😅

DS キラーシップ RX

2万超えまでと思ってやってたけど

昨夜は、ここまで👇

f:id:chloe39:20210529003117j:plain

今日、1回目のアタックであっさり更新😱

f:id:chloe39:20210529004642j:plain

自分の上げたツイッターの動画が

「メディアを再生できません?」表示なので

テストがてら録画開始したら、

心の準備も出来てない、指もカチカチ状態の一発目の走行動画を

上げることになってしまいました💦

1回目のボックスは勝手に使っちゃうし、

コインも取り逃しも多いし、連続ジャンプも不発だったり、、、

普段は、もっとちゃんとした走りなのにー・・・なんてね🙃

 RMX レインボーロード 1RX

レベル上げは出来ないので、マシングライダー

ポイントアンロックチケット使って強化?

コインフィーバーバナナフィーバー🍌+フルコンボ

で更新出来たってことは、意外と効果あり???

f:id:chloe39:20210529005330j:plain

これ以上、どこを上げればいいんでしょうかぁ~💦キツイです😢

f:id:chloe39:20210529005414j:plain