戦国無双3とマリオカート

マリオカートストレス発散ゲーム、戦国無双3(わたしの場合)
中盤部分のクリア出来ない時は(6分50秒付近)、更にストレスが溜まることに?w
まあ、こんなこともやってますということで、UPしました^^;


公式大会、わたしの予想はハズレでしたねー!
あり得ないタイム争いになってますね!
フレンドさんは、みんなノーアタックだし・・・
唯一アタックしてる、おおきさんが更新して10位〜!!
あのタイムで10位だなんて・・・2年前と状況が違いすぎます(ノ゚ο゚)ノ

先日のにょき♪さんの突発ルーム、
ファスト縛りのレースをUPしました^^


にょき♪さん、参加の皆さん、ありがとうございましたー^^

曲が懐かし過ぎる^^;
結婚する前だもん!連載も読んでたし、深夜の放送も見てた^^;