/ (゜/ (゜さんに挑むも・・・

昨夜は、/ (゜/ (゜さんに挑み、深夜まで・・・^^;
対戦成績は、物凄い差になっていますw

昨夜も、/ (゜/ (゜さんのボックス、バナナの掃除係^^;
前から飛んでくる、緑の命中率は何なんだぁ〜!w

昨夜のベストショット賞は、あんだけやったのに見つからない^^;
後ろに投げるはずの緑が、
前に投げてしまい、偶然/ (゜/ (゜さんに当たった↓これでしょうか?


いまだに、1位走っててもアイテムを前に投げてしまうことがよくあります!
この癖は改善できません^^;

昨日のベストショットはこれかな???w


美空が学校から帰ってきて、すぐに買い物に・・・
そこで、美空が発見して「おおお〜〜〜!!」って;;;
値札を見る人が見ればわかる?、ロヂャースですw
一つ売れてたのが気になって、帰って調べたらマリオの赤でした!
赤い時計・・・う〜ん、これは色的にも、するのは無理かなぁ〜、、、
帰りは日高屋に寄って、またラクをしてしまった^^;;;