ウエスト57

昨夜は、おさるん♪さん、Koisoさんのところへ〜♪
って、また狙われたけど、わたしって嫌われてるのかな?w
わたしが何かしたんでしょうかぁ〜!?
スター停止ですね?ラグなんでしょうか?
カンスト付近の方がスターでこの位置を走る自体おかしいから
ラグとは思えないんですけど・・・

そんな中、rさんという方は、合流時ライブで見ても速かったですねー!
一緒に走った印象も、TAもかなり速いはずって思いました^^

↑のことがあったので、
次抜けよう次抜けようと思いつつもズルズルしてたら、
久々にゆうさんが合流だったので、あと2戦だけ続けようと^^;
ラストは、Koisoさんといい勝負してたのに、接触してしまい落ちてしまいましたw
ゆうさんお見事でしたー!

これでも、被害は最小限に出来てよかったwww

Wii電源を切って、テレビ付けたら
女性タレントのウエスト公式サイズと
抜き打ちで実際のサイズを計ってみて、ごまかしてるかっていうのをやってたw
女性タレントとか言っても、知ってるのは森下千里だけだったけどw
あとは、グラビアアイドルとかでよく知らない人ばかり・・・^^;
でね、例えば森下千里の場合、公式が55cmで実際は61cmで6cmのサバ読み!
でも森下千里の場合、昔の公式で今は29才なので、上出来じゃないかなぁ?
な〜んて勝手に思ったりしてw
他の若いグラビアアイドルが7cmとか10cmとか、ごまかしてるのは笑えました!

なぜ、こんな話しをしてるかというと、
わたしが二十歳ぐらいの時、ウエストが57cmだったんだけど、
やはり今の旦那に、「嘘つけよ」と言われたので、
その場でメジャーで計らせたら、実際も56.5〜57cmぐらいでサバ読みゼロ!!
だったと言うことを思い出しながら、テレビを見ていたから、
現実逃避気味に、昔のわたし自慢!?www
でもね、見た目普通なのに、なんで57cmとつっこまれたんだけど、
正解は、横は普通だけど、縦?のお腹と背中が薄いからなんですねー^^;
真横から見て、ホントだ薄いなー!って言われたんだけど、、、
そう、どうせ薄っぺらい女ですよってことで?・・・チャンチャン♪
あっ、今は公式57cmだなんて申告してませんよ!
それこそ、ごまかしてる順位で上位にランクインしてしまいますw
あんまり笑えないぞぉ〜Σ(|||▽||| )

その昔、へそ出しルックが流行った頃、いつもそんな格好をしてた
過去の栄光?を、ここに記しておきたくなったので(;^ω^A

そうだ、これ以上日本人に狙われたら、名前を「waist57」で潜伏しますw
57って…なんか笑えないぞぉ〜Σ(|||▽||| )