アクセス解析?とか

こちらのハテナダイアリーも、さるさる日記同様、
無料の場合、アクセス解析みたいなものはなく(たぶん^^;)、
あったとしても、そんなのを探る気も無いので、
お気軽に見に来て頂ければと・・・m(__)m
愚痴ばかりなんですけど、ね〜!^^;

何か新しいゲームを始めるにしても、一切説明書を見ないで、
もうわかんないー!ってなって、初めて説明書を見るタイプなので、
このブログとかも、必要最低限のことしか知らないんです;;;
すぐに、調べることが面倒になっちゃうんですねー!
だから、マリカのこともまだ知らないことだらけ?w
最初の頃なんか、Wi-Fiで世界、日本の人と
対戦出来るのを知るまでに、かなりの月日が流れ・・・w
そして繋いだら、アイテムを後ろに付けてる人を見て、
なんだあれは!?ってかなり驚いたりw

そんな感じで、ネットで調べたりするのも、切羽詰まらないとやらない^^;
最近は、以前PC不良で全部無くなってしまった、
嵐のPVを毎日欠かさず探す作業をしてるんだけど、
こういうことには、力を注げるんですねーw

マリカは、昨夜Koisoさんに合流〜
1レース1戦1位抜けになっちゃいました^^;
急に減速して、抜かした直後に赤を投げてきた人がいたので・・・
ラグだったのかも知れないですね!?危険を感じて、一応抜けました^^;
小心者ですからーw