ぬくぬくのつもりが・・・^^;

昨夜合流した部屋は、スパロウさん、HAさんもいる
カートとの混合部屋でした^^
嫌〜な予感的中、スパロウさんともうお一方接続切れなので、
これ、わたしがビリです^^;


長居は禁物と判断、即抜けですw

一人旅に変更、にょき♪さん同時合流で久々です〜^^
トップから脱落すると、大変なことになりそうな部屋w
3周目後半、一位走行でラストアイテムが偽ボックス、
にょき♪さんの赤から始まり、後ろからいろんな攻撃を受け
<font size=5>出た〜〜〜っ!マイナス309!!</font>接続切れじゃなくて・・・www


う〜ん、コツコツいきましょう^^;;;

ハンドラーのTakaさん合流で、カンスト寸前〜!


Koisoさんも合流、Takaさんのカンスト見届けるまでと思ってたけど、
わたしのせい?で、逆に阻止しちゃったりもあり・・・^^;


Takaさんの入れ違いで、/ (゜/ (゜さんと、むかつく外人!!
ルイサで停止して、赤3つグルグル回して!
それも戦略なのでしょう???
終了です。。。


皆さん、ありがとうございました^^