傷心旅行とか・・・

一昨夜は、ハンドルのほうでKeiさんに合流〜♪
3周目に打開のスターに何度もやられてウンザ・・・
なんか、1、2周目必要なのか?って思うほどでしたねーw
そういうこともある、、、うんうん。。。
酷すぎるので、抜けました^^;

気分転換に、ヌンチャクのほうで一人旅。
こちらでもKeiさん(KEISUKEさん)^^ミケルソンさんもご一緒でした^^
KEISUKEさんとは、バイク垢に変更してから、初対戦でした〜♪
やっぱり安定してますねー!KEISUKEさん
わたしは不安定w 前半は踏ん張ってたけど、
後半は緊張が持続せず、自分のミスにウンザ・・・w
9千台の外人グループ?達が一気に抜けたので、抜けました^^;
世界でも、9千維持できないとかwww

下手すぎる〜〜〜っ!!///orz///

そして、昨日は夕方一人世界へ傷心旅行^^;
先日び.び♪さんのルームでご一緒したににゃさんがいました^^
なので1、2戦のはずの予定が、ちょっと多めに対戦してしまいました^^;
ありがとうございましたー♪

夜は、Koisoさんに合流〜♪
おぷてぃさん、おさるん♪さん、とっしーさん、アツ☆さん、ぺめさん
こわ〜い日本人の方達で満員の、国内部屋状態です^^
ここでも、打開にやられちゃうパターンは相変わらず・・・
まあ、わたしも国内9千台の部屋だと、
故意じゃないのに毎回打開になっちゃうから、何とも言えないですけどーw
踏んばって踏んばって、最後はこんな感じで終わりました・・・

び.び♪さんのルームから何日経ったんだっけ?
まだ、「@びび♪」付けちゃってましたw

やっと第4戦のおみくじ縛りをUP^^;

グラグラかざんで、片輪走行を肩輪と書いてます^^;
肩輪って、どんなんだよっ!?www
UPしちゃうと訂正出来ないのが、恥ずかしいです・・・
バカ丸出しー;;;

最初、ゆっくり実況で作りはじめ、
1時間ぐらい経ってもスタート直後までしか進まないので、
諦めました><;;;めちゃくちゃ面倒くさいじゃないかぁーっ!w