色々重なって・・・

日記の更新が遅れてます^^;

パートの日数が増えたこと、
2週間位掛かるリフォームが始まったこと、
わたしの車もナビを変えてもらい、SDカードでPVを見るための作業で、
コンバーターとか、エンコードとか、ビットレートとか、コーデックだとか
全くわからないことで、パニックになってることw、
動画保存でいっぱいになりそうなドライブの空き容量を確保しようと、
使用頻度が低いソフトを削除してたら、いきなり大きい文字とかになってしまい、
また検索して、解像度を変えても、文字が滲んだ感じのままなので、
システムの復元とか、もうほとんどわけわからなくなってしまったことw、
今現在も、若干文字が小さくなってしまってます^^;;;
もう直せないから、このまま放置ー!!
というようなことが色々重なり、マリカIN率低下していますm(__)m

昨夜久しぶりなので、ヌンチャクバイクは無理かなぁ〜って思い、
ハンドルのほうで、
アロンソさん、けんたさん、ゴルゴ(カール)さん;、
スパロウさん、HAさん
の部屋にお邪魔しましたー^^

わたしがレート一番高いとか・・・それは無いでしょう〜^^;

いきなりビリー!!www

最後BOM、前方から赤、ゴール諦め反対向いちゃってます;;;

先日のルームでの、おみくじマシン選択で迷ってしまったトリッキー!
みんな乗ってるので、キャラもかぶらないように
ほねクッパのトリッキーに乗り換えて再合流〜^^

どうしても遅いので、3周目打開になってしまい、
結果的には、そのおかげで中位を取り続け、レート変動はあまり無く・・・^^;

乱暴な走りになってしまいすみませーん、、、故意じゃないです(^人^)

ありがとうございましたー^^