レート4更新www

昨夜は、ぐれねこさんに合流〜♪
ぐれねこさん二人wは、バイク(カメック?だっけ^^;)だけど、
るっつさん、スパロウさん、もうお一人の方もファスト!
ということで、クロエアロに変えファストにして合流〜♪
スパロウさんがハンドルに戻ってましたね^^
その後、ぬるぽんさんもファストで合流、
ややファスト部屋で楽しませて頂きました^^
レートもカートのオート9482の自己ベストから、9486にプチ更新w
といっても、皆さんはネタ的でも、わたしはガチみたいなもんですしー!
9177→9486→9303
ココモで3周目、あんなところでキノコ使ったら、
その後低空ジャンプっぽくなって、
自分で、おおお〜っ!?って思った時のやつをUP^^;

他部分が、かっこ悪いんですけどー;;;
もう少しまともな走りのレースもあったんですよ!また言い訳ですか*1

黄色ファストに乗りたいから、男キャラ設定なんだけど、
アイテム攻撃成功で喜ぶとき、両手を挙げて飛び上がるのと、
アイテムでやられると両手を振り回すのが、カワイイんですよね〜!^^

ショッピングモールだけに、なんかそんな曲をくっつけてって思ったんだけど
検索してあったのはこれしか無かったから、、、この曲ですw
こんな広くて凄いド○・キホーテなんか無いっつーの;;;

*1:^┰^