FIRE vs ICE GP3

GP2同様、普段なら完全にボツ、即削除するやつです・・・w

GP3


キノピオファクトリー
普段一番使ってるデジマで、ラストGPだけはと意気込みましたけど、
ラストにSC失敗とか・・・TAやってる時なら100%飛べるのに
ちょっとTAさぼると、タイミングを忘れて飛べない病に?^^;
チーム的に、着実にポイントを取るべきでした。

グラグラかざん
前半のやられよう+サンダー+エレベーターで地下w?で戦意喪失気味w
周回遅れになるんじゃないか?って思うほど、ひどいですwww
メチャクチャです^^;;;

おばけぬま
出だしから、またしてもつまずいてしまい、戦意喪失気味^^;
逆ハン+金キノコではヤケクソになってましたw
2周通過時のタイムが、TAタイムより遅いとかwww
またしてもゴールできず・・・

64クッパキャッスル
GP2同様、5ptで最下位なので、もう必死!とにかく必死!!
チームのことより、個人のことしか考えずにm(__)m
/ (゜/ (゜さんにナイストゲwで、棚ぼたでした^^;

結果はICEの勝利〜!またまた、とりあえずホッとしましたw
終始残念な感じでしたけど、いつものことですから・・・^^;
とっしーさん、参加の皆さん、ありがとうございました〜!^^