2010年6月のわたし

意を決し、リカバリ&ユーティリティディスクを入れ、
ハードディスクを初期状態に戻すの項目を見ながら・・・><
そしたら、マイリカバリの項目も出てきて、そこはクリックしないようにって書いてあるけど
2010年6月の表示になってるので、どうせ使えないんだからと思い、えいっ!って^^;
そしたら無事?2010年6月のわたしにタイムスリップ!
日記見直したら、前回2010年5月20日にウィルス感染。
懲りたので、その後の2010年6月にマイリカバリを作ってたみたい^^;
その後は、また忘れて放置してたけど、初期化よりかは良かったかなぁ・・・
しかし、マリカーのチート以上にタチが悪いですよね゛(`ヘ´#)
ニフティの迷惑メール受信拒否アドレスが1000件しか出来ないので、
ウイルスバスター for @nifty Mailを設定して月々200円支払うか、
ウィルスソフトを変えるしかないですねー!><
ウィルスセキュリティZERO、永久に無料なんて言ってウィルス駆除しないんじゃ意味がないー!
もう2回目だもん!役立たずー!!
ウィルスバスターとかのお試ししてみようかな・・・

さて、そのウィルスに侵される前に、
なっぷるさん、たまちゃんが動画UPしてたので見てたんだけど^^
たまちゃんプクプクで上手ですね〜!
カートのマニュアル、一昨夜のルームで使ったけど
わたしには無理だと確信しましたw
なっぷるさん実況!?と思ったら…残念^^;
わたしも、実況というか声出しは、もう無理だと確信しましたので封印ですw
なっぷるさんも今回言ってるように、ラインは変えるんですねー!
昔、たまちゃんも言ってたし、最近では/ (゜/ (゜さんもそう言ってたし、
上手い人達は、色々考えながら走ってるんですね!
わたしは、バカの一つ覚えかと思うほどTAに近い走りばかり^^;
でもないかぁ・・・メチャクチャな走りばかり?
それから、なっぷるさんでも、ハンドルだと設置アイテム拾いやすいんですねー!
ヌンチャクなら左親指で操作できるのが、
ハンドル曲げる(通常は傾ける?w)んだもん、厳しいですよねー^^;