無理っぽいピーチガーデン

開始後2回失敗して、3回目で初完走
5分もしないで出したタイムです(言い訳言い訳^^;)

自分のハンドルタイムの+0.9秒・・・
ハンドルでも、ハンドルフレの皆さんに全然届かなかった苦手コース><
まずスピアで走れないし、SC後の花壇ミニジャンプ通過が出来ないから
致命的ですよね〜!Σ(|||▽||| )
普段なら、ここから何秒って楽しみだけど
今回は走らなきゃよかった・・・なんて思ってます^^;
ヌンチャクのこちらでも、フレンドTOP10では8位とか・・・><;;;
/ (゜/ (゜さん&外人ハンドラーさんと争うには、4秒以上縮めなきゃ、、、
無理に決まってるじゃないかぁ〜(_ _lll)







ピーチガーデン「苦手〜」って言うと「苦手〜」って言う。
段々タイムが縮まってきたら、
ピーチガーデン「好き〜」って言うと「好き〜」って言う。
「もうやらない」って言うと「やらない」って言う。
そうして、あとで、さみしくなって
「またやる」って言うと「またやる」って言う。
こだまでしょうか、いいえ、わたしだけ〜^^;;;


「VS苦手」って言うと「苦手」って言うwww