ピーチガーデンTA

下のVSでビリで抜けた後、ピーチガーデンの続きを^^;
4秒以上縮めるなんて絶対無理と言ってたのに、
予想に反して意外とあっさりでした^^;

毎回/ (゜/ (゜さんのタイムを目標にやってるので、
0.018秒上回ってくれて良かった〜^^;
これがコンマ何秒届いてなかったら、まだやり続けなくちゃだから;;;

SC後の花壇ミニジャンプ通過なんか簡単でしたw
ハンドルで苦労した記憶があったんですけど、ヌンチャクだからかなぁ?



GCコンって、どのボタンが何なのかわからないけど
こんな凄い操作なんですかぁ〜!!???
タイム的にも、走り的にも、凄い方みたいだから、特別!?
それにしても凄すぎる!!^^;;;

http://www.youtube.com/watch?v=l1a2ex1xzwU

http://www.youtube.com/watch?v=Pq5htQOxWY0&NR=1