考え中^^;

以前書いていた掲示板設置は、すぐに借りて作ってはみたんだけど
ニフティ掲示板、これって使いづらそう^^;
あと左のメニューからメールを送信の場合、
メールアドレスはメチャクチャでもいいようです^^;
わたしに届く情報は、↓のようなものになりますから大丈夫?

下のほうの送信者情報はわたしには何のことだかよくわからないし、
その前にそれで何かを詮索する気も全くないです^^;
けどこの仕組みよくないですよね〜!
過去に連絡下さった皆さん、アドレス入れて送信してくれたわけですから・・・
わたしだったら、これじゃ絶対送らないです^^;;;
ネット上ですから、何か悪用される可能性だってあるし???
あっ、勿論と言うか当たり前ですが、悪用はしませんし、
読み終えたら削除して皆さんのアドレスも
どこかに控えてるわけでもなく、覚えてもないので、ご心配なく!
ん?それもある意味失礼なのかも?m(__)m

毎日のように日記を書いているので、
わたし的には、マリカーでこれ以上の負担を背負いたくないというのがあるんですね^^;
だからフレボにスレ作ったりしたら、毎日チェックしなくちゃならないと思って、考えちゃうし、、、
過去にSNSもトップページを見に行ったことはあるんだけど、
そこで中に入って、また更に深入りすることを恐れて、
登録しかけて途中で踏み止まりました^^;
携帯メール登録っていうのも、無理な原因の一つでしたけど・・・
アドレス入力を避けてるくせに、ここのもアドレス入力とかなんですよねー^^;;;

続く↓・・・