あけおめ〜☆

明けましておめでとうございます(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.`+.・*´゚+・。*☆

昨夜は絶対に笑ってはいけない・・・を見ながらDVDレコーダーに録画、
大地真央、大好きになりましたぁ^^;)
ビッグダディをビデオに録画(美空が大家族好きなので^^;)、
紅白で嵐がメドレーを歌うので録画(美空&わたし用に^^;)
ジャニーズ・カウントダウンも録画、とフルに録画をしましたーw

ジャニーズ・カウントダウン後に、マリカー新年初対戦〜^^;
平和なせかいで、8、9000台の走り易いお部屋でVR8700、
その後、アロンソさんに合流、2戦やって−200w
次にあるふぁさんに合流、2戦やって−200w
レベルが高いから仕方ないですー^^;
一人で走ると国内は偽レート多すぎて、5、6000の人に負けちゃうし(実力?)
フレンドさんに合流すると、強すぎて相手にならないし・・・w

たまちゃんから、ゴーストがまたひとつ^^ありがとうございますm(_ _)m
でも返せません^^;全部返せないじゃないかぁ〜〜〜;;;

ニュースーパーマリオ、スターコインは全部取れましたー^^;