マニュアル

昨夜はマニュアル練習のつもりで世界へ〜
そこそこのレート、と言うかわたしが一番低いレートで6人。
<font size=5>ハンカーさん</font>合流で、<font size=5>なっぷるさん</font>、<font size=5>ゆうさん</font>も合流〜
<font size=5>ハンカーさん</font>と<font size=5>なっぷるさん</font>はカンストしそうなレート、
<font size=5>ゆうさん</font>も9千台だし、続々と強い方が集まり、
なんだかすみませ〜んって感じ^^;
マニュアルは、十字キーでアイテム保持しながら走るのつらいー><
上手く走れないから、そのまま走っててビービー言ってから
アイテム使おうと思っても、間に合わなかったり・・・難しいなぁ〜
TAやってないコースは全然走れないし、ダメダメでした〜(゚ー゚;A
最後はカンストの人とタイマン;;;
スノボーだし、どの位付いていけるかやりたかったのに、
雲2回じゃどうしようもないじゃ〜ん!!って感じで終了でしたー
まったく、何も考えないアイテム配分はどうにかしてほしいです〜ヾ(;´▽`A``