2年前のわたし・・・2歳若かったわたし><

この日記、ちょこっと書くだけでも、結構時間掛かるし手間掛かる^^;
あれ?以前も同じこと言ったっけ?年齢的現象ですから〜><;;;

例えば、この場合↓


まずビデオカメラで撮るでしょ(ここから間違ってるようなw)
そしてビデオカメラをパソコンに繋ぐ。
そしてメディアプレーヤーで流して静止。
クリップディスクで静止画を保存。
保存したファイルをフォトデラックスでサイズ縮小。
ニフティのサクサクかきあげ君にログイン、そのファイルをアップロード。
アップロードしたURLをこの日記に貼り付け。

ふぅ〜、上の画像を載せるだけで、どんだけ手間掛かるんでしょ><;;;
ということで、この日記に費やす時間と言ったら、かなりのものなのです〜!
自らやってることなので、愚痴るくらいならやめろって!?確かに〜っ!^^;
だから、以前にニフティのブログに引っ越し計画したけど、
バカの一つ覚え的な、知識のないわたしには、
わけわからなくて逆に時間掛かってしまい断念w
あっ、テストでUPした状態のまま放置してあるけど、大丈夫なんだろうかぁ〜???^^;
まあ、この日記の良いところは、コメントが書けないこと!?
それが逆に悪い点でもあるんだけど、
文章書くのって時間掛かるから、この上コメレスまでやってたら、
どんだけ時間掛かるんだかと思っちゃうので・・・^^;
ただ、今回おさるん♪さんから連絡を頂き、
そのメールが迷惑メールのトレイに入ってしまっていて
連絡気づくのが遅くなってしまったこと、
たまたま気づいたからいいけど、通常なら見ないで削除することもあるので、
連絡掲示板か何かを設置しようかと考え中です。。。
以前からコメ書けないと何度か指摘も受けてますし・・・
YouTubeにコメント欄を追加したけど、アカウント取得した人限定になっちゃうし、、、
まるごと引っ越せば問題解決?なんでしょうけどね〜^^;;;

公式大会、あんなSC出来ないでしょ〜!?やる気が出ないからTAのほうやってます^^;
目標は2年前のわたしのタイムを上回ること!目標低っ!!w

2年前のわたしのタイム↓


あれから2年、もう2年、再来年もアタックするのかな?
その頃はやめてて欲しい・・・ってまるで他人事のように・・・><;