遅いファンバウ^^;

昨夜もVS^^
最初はぐれねこさん、Keiさん、スパロウさん、
途中からアロンソさん、おおきさんも加わり
ファスト4台ものVSになってた時もありましたw
アロンソさん、しばらくカンスト維持には、もう何も言えません^^;
部屋があまり良くなくて、ゲスト連れが速かったり、
7000のセプターがやけに速くて連続1位だったり、と続いてたら
皆さん抜けたのでわたしも抜け〜!
その後は、一人世界でファンバウで走ろうと繋ぐけど
レートが低いせいか希望の9000部屋に行けず、一回抜けの連続^^;
そしたら、ハンカーさんファンバウで来ちゃったので
ひどい部屋だけど仕方なく継続ですw
負けないぞ〜って意気込むも、またしても全敗><;;;
ハンカーさんに、棘が2回来て追いつくとか・・・遅すぎでした^^;
アロンソさんも来たけど、わたしファンバウなのに勝てないとかw
人数少なくなってから、いきなりぐれねこさん、Keiさん、スパロウさんが同時合流?
少ない二つの部屋が一緒になっちゃったの?って思うタイミングでした^^

いつも皆さんありがとうございます〜m(__)m