。+。゚☆ァケオメ(p*'v`*q)コトョロ☆゚。+。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

送っていなかった方への年賀状作成中です^^;
ついでに?YouTubeに、昨夜の笑ってはいけないスパイ24時の動画を
UPしたらどうなるのか、やってみたw
新年早々何やってんだか^^;;;
http://www.youtube.com/watch?v=KOAazJCmjjY
サード パーティのコンテンツに一致?著作権情報・・・とか表示^^;
やっぱり、消されちゃうのかな???

雅俊のパンチ、急に酒井蹴られる、沢村高井ギャラ、
クラウディアの演技はヒドイwww
今年も笑って新年を迎えましたw

って、すぐに再生回数302で低評価1で止まった???・・・^^;

初走?は、アロンソさん、おおきさん、どちらも合流出来ず・・・
ハンドル垢、新垢、共に1レースだけ単独走行〜^^;
最近、ヌンチャクでTAやってたので、ハンドル乗れなくなってる〜!!
ハンドル→ヌンチャクはすんなりいくんだけど、
ヌンチャク→ハンドルだと、まったく乗れない情況に陥ってしまいます><
そして、ヨッシーフォールズのヌンチャクTAの続きを^^;
今回は時間掛かりましたー!
先日1分1秒9台までに1時間30分、昨夜50分で1分1秒6台です。。。
他、また抜き返されてるコースが何ヵ所か・・・><
これ以上やったら、本当にハンドル乗れなくなる〜〜〜っ!!

公式大会、元旦から何やってんだか><
初完走

その後、2分切れなかった^^;