11月25日ディズニーランドに行ってきた!その3

わたし達の行動^^
待ち時間表示&実際に並んだ時間+二人の評価w

1.グランドサーキット・レースウェイ 2〜3分待ち△
2.バズ・ライトイヤーアストロブラスター 40分待ち表示で約25分◎
3.カリブの海賊 5分待ち○
4.ジャングルクルーズ 5分待ち○
5.蒸気船マークトウェイン号 10分待ち△
6.プーさんのハニーハント ファストパス使用で約25分△
7.モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”60分待ち表示で約45分◎
昼食
8.スペース・マウンテン ファストパス使用で約10分◎
9.ガジェットのゴーゴーコースター 20分待ち○
10.ロジャーラビットのカートゥーンスピン 40分待ち△
11.スタージェット 15分待ち△
12.スペース・マウンテン 30分待ち◎
13.ウェスタンリバー鉄道 5分待ち○
14.ホーンテッドマンション ファストパス使用で約20分△

上記の流れで、アトラクションは13種、計14回乗りましたー!
21:15〜21:55ビッグサンダーマウンテンのファストパスは不使用^^;
お土産を見てたら、二人とも疲れがどっと出てしまい
「もういっかぁ〜!?」「もういいよねぇ〜!?」「うーん!」ってことで
夜のパレードも花火も、<font size=5>もうどうでもよくなる</font>ほど<font size=5>ヘトヘト</font>状態w
ということで予定してた21:15〜21:55に乗れる
ビッグサンダーマウンテンのファストパスも使わずに退場〜^^;
帰りにスシローに寄って夕食の頃には、雨が降ってたので
21:15からのビッグサンダーマウンテンは乗れなかったと思うから正解だったかな?
先日、友達が日曜にディズニーランド行って
アトラクション2つ乗って帰ってきたという話を聞いてたので
混んでるとはいえ、ディズニーランドにしては空いてたのかも・・・???
メチャクチャ疲れたけど、楽しかった疲れだからね!
また1回行っちゃうと、連続で行きたくなるんですよねー!!
いつも豊島園、西武園で済ませちゃうけど、<font size=5>やっぱり違うっ!!いいっ!!</font>
次はシーに行こうって、早くも次の計画中です^^;;;