11月25日ディズニーランドに行ってきた!その2

入場後、<font size=5>無計画</font>のわたし達は、いきなり<font size=5>スティッチ</font>との撮影になんか並んでしまった^^;
これが<font size=5>大きな間違い</font>だったようで!
混むアトラクションを朝一で真っ先に行くのが常套らしい?
その後、外のお店でこれいいあれいいなんて、
<font size=5>パスケースと帽子</font>買ったりと、完全に間違った行動をとってましたw
金銭感覚も<font size=5>ディズニーマジック?</font>にすでにかかった感があり
ペアのパスケースだと安い!?耳のカチューシャ買うより帽子のほうが得!?
<font size=5>安くもないし、得でもないっ!!!</font>
こんな帽子2000円で買って、帰ったら<font size=5>なぜ買ったんだろう</font>ってなるのはわかってるのにw

その後向かったハニーハントはすでに<font size=5>長蛇の列</font>だし!
まあファストパス取っておけばいいやってことでFP取ってUターン。
途中、待ち無しだからゴーカートなんかに乗っちゃって、これも大きな間違いですね〜!
人気アトラクションに真っ先に行かなきゃいけないのに!<font size=5>何やってんだー!^^;</font>
事前の下調べ不足も加えて、何乗るか迷いながら、
すでに40分待ち表示のバズ・ライトイヤーに勢いで並んでしまったw
こんなの見たことないし、乗ったことないし、新しいのかと?
帰ってきて調べたら2005年にできてたみたいです^^;
40分表示だったけど25分ぐらいで乗れて、
乗り物の前に収まってる光線銃を手に持って的を狙う、とっても楽しい内容でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待って、これじゃ話<font size=5>終わらない</font>・・・・・・・・
以下内容端的にっ!!^^;