ガン・・・

以前から、右手小指付け根下あたりに、しこりが出来て気になってたので、
TAで邪魔になるから、今日病院に行ってきました。なんてね^^;
でも、実際にWiiハンドル握って違和感を感じて気がついたんだけどー;;;
マリカーで気付くんだから、少しは役に立ったのかなぁ、マリカー?・・・無理矢理w
そのうち無くなるかと思ってたけど、そのままで心配だし、、、
レントゲン撮って、診察室呼ばれて先生の第一声。
「<font size=5>ガン</font><font size=1>グリオン</font>ですね・・・」
<font size=5>えっ!?何!?ガン…!?</font>
一瞬ドキッっとして、返事が「<font size=5>ふぉえっ!?</font>」って感じになってたようなw
「<font size=5>ガ・ン・グ・リ・オ・ン</font>ですね〜」
なんだそれは!?<font size=5>エヴァンゲリオン</font>すら知らないわたしに、
その上をいく?<font size=5>ガングリオン!?</font>
なんなんなんなんですかぁ?動揺して、なんを余計に言ってたかも知れない^^;
何か大変な病気を心配して、病院に来てるんだしー!
「大丈夫、心配ないですよ!注射で抜いちゃいましょう〜!」
<font size=5>注射〜っ!!??</font>心配ないより先に、こっちに反応してるしw
更にその先の言葉の、「原因は不明なんですが、若い女性に多いんですよ…」
<font size=5>若い女性〜っ!!??w</font>
最近色んな意味で色々あるから、若い女性と聞きその言葉にも鋭く反応!
若い女性>注射>心配ない、の順番みたいですw
その後、太い針の注射器を用意され、失神寸前になりながらも無事に抜いてもらいました^^;
最後に、「先生〜Wiiハンドルを強く握っちゃうんですけど、それって特に関係は…」
なんて聞けるわけなかった・・・w
今日だけ洗い物する時はゴム手袋をするようにとのこと、、、
マリカーは何も言われてないから、やっちゃおうっと〜^^;
それにしても病名の最初に<font size=5>ガン</font>を付けちゃいけないと思います!

<font size=5>若い女性(〃'∇'〃)ゝ</font>
そりゃ〜、まだまだ若いから<font size=5>ガングリオン</font>にもなるよね〜!w