最悪のゴースト^^;

昨夜、マリカー電源を入れず、PC確認して寝ようとしてたら、
tos♪さん、動画でハンドルで2分23秒5に更新してるじゃないですかぁ〜!
凄ーっ!!

むっくと立ち上がり、無意識にリビングに向かい、Wii電源オン!
気が付いたら、ヌンチャクを持ってましたwww
時間は、夜中の12時半だというのに・・・><
それでも、1時になる前に1回更新したので、即終了〜!
1回更新できるまでと思ってたので、30分以内で済んで助かりました^^;

だけどねー、@びび♪仕様のゴーストは最悪の走りでしたw
3周目、ハナチャンの位置に迷ってしまい、左を選択

ちょっ!どこいくの〜っ!!

ひだり行き過ぎた〜っ!!

右に修正、ターボ溜めて戻ったけど・・・><

それでも、3周目が48秒切れてたのは、
この直線で修正せず真っ直ぐに走れたこと?(たぶん^^;)

そして、ポヨヨン網で3回ジャンプアクションが出来たこと?(たぶん^^;)

こう見ると、ファンキーコングって凄いアクション^^

えーと・・・タイム自体のことは置いといて;
目標だった2分24秒切りも、ギリ達成してたのでホント良かったーw
tos♪さんのハンドルタイムに届いてないとかは、スルーしてください;;;