久々のVSは変わりなく^^;

一昨夜、昨夜とみんな繋いでなかったみたいで^^;
新しいフレンドさんのほうへ行き、久々にVSをやりました^^
どこで誰と遊んでも、皆さん強いですね〜!
わたしは、可もなく不可もなく、今までどおりでしたけど;;;
まあ、一昨夜は世界だったので良かったけど、
昨夜の国内9000台バイク部屋は悲惨www
中位以内でゴール目前、ミスってビリってことが何回あったことかwww
ビリばっかりは、もう慣れっこです*1
まあ、VSは割り切ることに決めたので、負けっぱなしでも楽しくね^^

2010年9月後半大会は、前回の2008年12月前半大会だったんですね!
わたしが初めて公式大会やったのが、これだったのを覚えてます^^
その頃に比べれば、わたしなりに上達はしてるんですけどねー
バグ技、挑戦したけど出来ませんでした^^;
普通に走って、意味ないけど0.5秒ほど更新だけ・・・
スタート後に、ハナチャン抜かせる確率が少な過ぎるー><
ヌンチャクでも1秒しか速く走れなかったし、、、
次回の大会はカート限定だし、どこかのTAでもやるしかないかなぁ・・・

*1:^┰^