サンリオピューロランド

今日はパパが休みをとって初のサンリオピューロランドへ!
パパが風邪で具合が悪くなってるので、中止にしようか迷ったけど
せっかくの平日休みだし熱を測っても無いので、、、決行〜〜〜\(^o^)/
どうしてもキティに会わせて美空の反応を見たいらしいし・・・わたし以上の親ばか!?
「あ〜〜!調子悪りぃ〜〜 !」というグチを何度も聞きながら1時間半程で到着。
ピューロランドのHPでプリントアウトしたパスポート割引券を忘れずに持参して入場。
大人4400円が3800円になるんだから、ネットやってて少しは得した気分にならないと…(^.^;
だけど、シアターとかタイムマシンなんて1才7ヶ月の美空には無理だし
キティズハウスとボートしか利用しなかったから結局入場券のほうが割安だったような(-_-;)
そのボートも暗くなったり、動物の大きな鳴き声で美空はカチンコチンの硬直状態。
館内ではキティズハウスが一番喜んでたかな。写真も撮れたし・・・
ちょうど帰るときにキティちゃんとダニエルくんが出口にいて
たくさん一緒に写真を撮ることが出来てラッキーだった〜!
しかし、ここにも物凄いママさん登場・・・いや、あえてババアって言っちゃう!
わたしと美空にキティちゃんとダニエルくんとサル?が走って近寄ってきてくれたので
勢揃いで写真が撮れるなんてラッキーって思ってたら、
ババアが大声で「わ〜〜っ!みんな揃ってる〜!早く〜!もういいから真ん中入っちゃいな!」って
わたしと美空とキティとダニエルとサル?と一番真ん中に知らない子が写ってる・・・
でも他にもたくさん写真が撮れたのでいいけどね!
最後に出口のお姉さん2人に「かわいい〜っ!かわいい〜っ!」って連呼され
飴を何本も頂いちゃって、まるで自分が言われてるかのように気分を良くして帰ってきました。
この模様は近日中に美空のページに「サンリオピューロランド編」でUP予定なので見ていってね♪