視聴者は見た♪

今日は自宅を午後2時半に出て、二子玉川の「いぬたま」に行って来た♪
いぬたまの犬のお散歩タイムが3時〜4時なんだけど到着したのが4時・・・
残念ながら犬を選んでお散歩することは出来なかったけど
4時ちょっと過ぎ頃から、ふれあいタイムみたいな感じなことがあって
美空はまた興奮状態に達し犬達と一緒に走り回っていた(歩き回っていた)
他にもいろいろ犬と遊べるところがあるみたいだけど
どこも入場料が高いし、散歩1回1000円とかあったりするし・・・
で、うちもリンクしてる「いぬたま」だとWeb特別割引券をプリントして持っていけば
700円と安上がりで済むし(*^o^*)
園内は決して広いとは言えないけど、犬好きの美空ははしゃぎっぱなし\(^O^)/
そういえば前回行った時はまだ歩けなくてベビーカーから手を伸ばしてたんだもんね。
近日中にまた美空のページに「いぬたま編」でUP予定なので見てね〜〜(^-^)v

なぜタイトルが「視聴者は見た♪」かというと・・・
いぬたまの帰りに二子玉川高島屋に寄ったんだけど
駐車場から西館に向かう連絡通路でこちらはわたしとパパと美空だけ。
向こうからは夫婦が一組だけ。他にだ〜れもいなかったんだけど
パパがその夫婦とすれ違おうかという時<font size=5>「あっ!」</font>っと大きい声(゜0゜;)
「ほら!あれ!だれだっけ!」と言うので
今にも生まれそうな大きなお腹の奥さんの方を見ると<font size=5>坂上とし恵</font>!?
ってことは<font size=5>「野々村真?」</font>と答えると「そうだ〜っ!」って
美空のいぬたまでの様子見たくかなり興奮気味(^_^;
「後ろ付いて行って車何乗ってるか調べよう」とか「美空抱っこしてもらって写真撮るか」とか
「なんでおまえは普通なんだ」ってひとりで興奮してるよう。
歌のお姉さんとかだったら興奮しちゃうけど、野々村真じゃ〜ねぇ(ゴメンナサイ…)
その後もやっぱり世田谷だからだとか、友達にもメールを送りまくってる(;¬_¬)
わたしは妊婦の奥さんのほうに気を取られてて野々村真のほうは見なかったんだけど
「視聴者は見た♪」はこんなことでタイトルでした…期待させてゴメンナサイf(^_^)