航空公園♪

今日は新車試乗会に行こうと言うパパの言葉を無視し(汗)
天気が良いので航空公園に行って来た。
キチガイのパパは、今の車を最低2年は乗るって約束で購入したのに
もう次の車が欲しくなってるらしい・・・絶対反対!
おまけにパパの会社は合理化が半年〜1年後には確実で
年収も30%〜50%カットになる方向で話しが進んでるっていうのに何を考えてるんだか!
大手だからと一生安泰のつもりが、とんでもないことになるみたい・・・( ̄□ ̄#)!
バーゲンじゃあるまいし、30%〜50%OFFっていったいどういうこと!?
我が家にとっては一大事!新車どころじゃないっつーの!!

興奮してしまい話しが横道へ…話しを戻すとf(^_^)
今日は土曜日だというのにめずらしく航空公園の無料駐車場にスンナリはいれ
覚悟して行ったからちょっと拍子抜けしてしまった・・・
ハトにエサをあげたり、最近よくやる犬の鳴きマネ「あ゛んっ!あ゛んっ!」をして帰ってきました(^-^;