グランバザール♪

昨日、美空の服をセーブしてたのは実は今日からティンカーベルのセールがあるからだったりして(^_^;
またしても、物凄い、<font size=5>人、人、人〜〜!!</font>
み〜んな、<font size=5>物凄い剣幕で</font>?もう何がなんだかって感じ・・・
品定めのために、ごみ袋大の袋に1つ2つ…いや<font size=5>3つ</font>も詰め込んでる人もいたりして(◎◎;)
ちょっと引き気味になってしまったけど、せっかく来たんだから意を決して突撃してしまった(ノ-.-)ノ ソレーー!!
あまりの熱気のせいかこんな時期なのにクーラーをつけてる程!
他のママさんたちに比べ、はるかに早く簡単に済ませて5点ほどGET〜〜!
だけど<font size=5>3割引</font>といっても、<font size=5>ん〜万円</font>もするんだから高〜いぃぃ!痛〜〜いぃ!
袋3つも入れてるママさん達っていったいいくら買ってんのやら・・・!?
み〜んな、<font size=5>親ばかなんだ</font>と実感して帰って来ました((((((((^_^;)