夕方の高レ

昨日は早く寝て規則正しい生活で何か気持ちいい^^;
マリカーは昨日やってないふりしてるけど、
夕方食事の準備して、美空は部屋で寒いと言って布団に入って寝ちゃってたので、
起こさずにちょこっとマリカーを^^;
ニコッとのほうで国内へ行ったら、夕方なのに国内バイク9000部屋!
何名か記号のついた方々もいて、マッハで居座らせて頂きましたー^^;
雑魚消えろ!って言われてたかなぁ?ごめんなさいm(__)m
8300位でのスタートだったのかなぁ?終了時レート的には変わらずだったかと・・・
運コースのキノキャニで1位、遺跡で2位で物凄い+があったからなんだけどね;;;
途中美空が起きてきて、「何やってんの!?」と・・・
「ちょっと待って!今9千台の人達相手にレインボーでずっと1位!」とか意味不明な、、、
「どうせゴールの時はビリなんだから」とボソッと言われ、
・・・ホントにビリだった^^;<font size=5>色んな意味</font>でダメだと感じました><
やっぱりマリカーは夜限定で・・・ってまだやるか〜っ><;;;

記号がWGのハンドルカンスト維持の方は凄かったなぁ〜!
遺跡でわたしが奇跡の2位の時も1位!
あんな凄い部屋で、毎回1位か上位なんて信じられなかったです!