吉祥寺まで・・・

今日は、<font size=5>初売りだ〜〜</font>ということで久しぶりに吉祥寺まで買い物に!
最近、美空の服ばかり見たり買ったりで、あらためて<font size=5>「子供のいる生活」</font>の変わりようを感じたりして・・・
今度こそ自分の服を買うぞと意気込んで出かけて来たのだぁ〜!
美空の服より安いんじゃないかと思われる服をGET〜〜ヽ(´o`;
だけど、やっぱりその後は子供服を見て回ってしまった・・・
しかーし、<font size=5>吉祥寺の駐車代は高い!!</font>2500円も取られてしまったもんだから、
なんだか初売りの安さが半減・・・
TOKYUの屋上でワンワン達10匹ぐらい、円の檻の周りから見れるようになっていて
それを見て美空がまたしても<font size=5>発狂絶叫大興奮</font>だったから、まぁいいかなぁ???