マリオカートWiiにハマる(^-^;

えっと〜<font size=5>今は何年???</font>(;^ω^A
「親ばか指数120%」の日記をサボって早<font size=5>7年と3ヶ月〜!!!</font>
月日が流れるのは<font size=5>超高速</font>で美空は<font size=5>小学3年生、9歳</font>になりました〜♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
相変わらず可愛さ健在、<font size=5>親ばか</font>な私も変わってません!
今月15日の私の誕生日に<font size=5>さるさる日記</font>さんからお祝いのメールが届き
まだ残してくれてたことに気付き<font size=5>感謝感謝</font>です〜!
自分の日記を読み返し懐かしさが蘇ってきたよ〜〜〜(*´ェ`*)

でね、最近<font size=5>マリオカートWii</font>にどっぷりハマってしまっていて
親ばか日記からマリカー日記に変えて使っちゃおうかなぁなんて思って・・・
<font size=5>オイオイッ!</font>って感じだよね〜
親ばかじゃなくて、<font size=5>ばか親</font>じゃないかぁぁぁぁ( ̄0 ̄;;;;;;
最近はハンドルスレで知り合った強すぎるフレンドさん達と毎晩遊んだりしちゃってるんですぅ
<font size=5>何やってんだぁーわたしー</font>!!!