クリスマスプレゼント

今日は美空のプレゼントとツリーを買いにまた?トイザラスに行ってきた・・・
以前から気になっていた、知育シリーズの穴にボールを入れて下から出てくるやつ?を買う予定だったのに
結局以前買わなかったキティちゃんの手押し車を購入してしまった(^o^)
以前トイザラスで乗せてたら、まだ早かったのか頭から倒れてしまいこんなもの買うかぁ〜!なんて思ってたんだけど、
今日はかなりご機嫌で大喜びのご様子だったので・・・(^-^;
と、ピンクのキティちゃんのツリーをと思ったら、なんと<font size=5>売り切れ!</font>
どこを探しても見当たらないので、店員さんにまで聞いてしまった。
この前行った時には山のようにあったので、今度でいいやって思ったのが間違いだった!
来週他のトイザラスに行ってみることにして、ツリーは延期。。。
といっても、もうクリスマスコーナー縮小作業してたしなぁ〜〜…どうしよう!?
いつも土壇場で大騒ぎ・・・今もこれから年賀状作業の続きを・・・(^o^;