インフルエンザ

今日は美空のインフルエンザ接種に行ってきた。
2週間前にも3種混合の3回目を接種に行ってるせいか、今回はかなり様子がわかっていたみたい。
美空の名前が呼ばれ診察室に入った途端、「ウワァ〜〜ン!」と泣き叫びだしてしまった。
一刻も早くその場を立ち去りたかったのか、
泣きながらも先生と看護婦さん達に「バイバイ!バイバイ!」と言いながら<font size=5>両手振り!</font>
連続接種?で先生に「2週間前に3種混合!?大変だねぇ〜!」と言われながら何とか終了。
その後「これでバイバイできるよ」って言われても、もうしないんだから困ったもんだ!
3600円をしっかり取られ、4週間後にまた2回目の接種だそうだ。
また3600円取られるのかなぁ?(^.^;