子連れ顔合わせ〜☆

週間天気予報では、雪のはずが見事にハズレてくれたおかげで
3人での初の子連れ顔合わせに行ってこれた〜\(^o^)/
ルミの子、菜々花ちゃん1歳。エリの子、奈都ちゃん4ヶ月。
行ったらすぐに菜々花ちゃんの立て膝状態での<font size=5>連続ジャンプ攻撃</font>に迎えられ
バトル開始早々、美空はかなりの引き気味に・・・
イヤ〜ンと半泣き状態で逃げ回りC= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘
第一ラウンドは疲れ果てて美空が昼寝。
1時間程昼寝をした後に第二ラウンド開始。
美空はかなり充電されてしまったのか、押され気味だった第一ラウンドとは別人!
美空の口を開けたままの<font size=5>変なキス攻撃</font>に菜々花ちゃんのほうが引き気味に(^_^;
そんなこんなで、あっという間に時間も経っちゃって1勝1敗のまま時間切れに。
早く奈都ちゃんも大きくなって今度は3人でと、次回バトルを約束して帰って来たのだった(/_;)/~~

写真も撮ってきたので近日中にUP予定です。
菜々花ちゃんは、わけてほしいほど髪の毛の量が豊富。
2人並ぶと美空が髪の毛が寂しいせいか、まるで男の子と女の子・・・(^.^;