歯医者へ

実は先日、親知らずの激痛に耐え切れず歯医者に行ってきた・・・
今日は2回目の歯医者…前歯のかけた部分を埋めてもらったのだ。
<font size=5>体全身</font>に力を入れて覚悟してたわりには、意外と簡単に終了きれいに直った(*^^*)

その間、美空はパパの実家にあずけて行ったんだけど、
美空は一緒に行きたいのと、昼寝の時間が重なり眠いのとでぐずりっぱなし(T△T)
予約の時間があるので、そのまま預けて歯医者へ、、、
気になりながら帰ってくると、ベビーカーに乗って寝ている・・・
乗って寝ているのは普通なんだけど、ベビーカーがストーブが点いてるコタツのある部屋にあるのだ。
どうやらわたしが歯医者に行った後も泣き止まないので
ベビーカーに乗せ200メートルほど先の信号まで行ったところで寝てしまったらしく
外はかなり寒かったのでそのままUターン・・・
降ろしてまた起きてしまったら困るので、ベビーカーごと部屋に運んだらしい。
その<font size=5>異様な光景</font>にちょっと笑ってしまった(^o^)