レンタルCD&VIDEO

美空がビデオを何度も繰り返し見るのに、どうも調子が悪いビデオデッキ。
美空用の買いたいビデオとかも沢山あるし、
それなら古いビデオを再生用にして、新しいビデオを買えばダビングも出来るってことで買ってしまった(^.^;
そして美空が生まれてからご無沙汰だったレンタルCD&ビデオ店にGO〜〜!!
久しぶりに行ったのに、まぁ〜目的がそうだから仕方ないことだけど、
借りたものは
テレタビーズ」「やんちゃるモンちゃ」のビデオに「おかあさんといっしょ」のCD・・・
「いないいないばぁ」のビデオとCDがレンタル中だったのが残念だったけど
それにしてもこんなにもなんでもレンタルされてるとは、買わないでよかった〜(^o^;
家に帰って、美空におかあさんといっしょのCDをヘッドフォンで聞かせたら
結構気に入ったみたいで(ヘッドフォンが?)「あ〜〜、う〜〜♪」って
体を揺らして歌ってる光景はなんかカワイイぞぉ〜〜σ(^◇^;;←親ばか…