初の子連れ顔合わせ

前回、ルミとエリと初の子連れ顔合わせの予定がわたしと美空の風邪のせいでキャンセルに。
で、今週の金曜日に予定していたのに、何やら木曜の午後から雪のよう・・・
楽しみにしてたのに、高速使うしまたキャンセルかな〜(>ω<)
ルミとエリとは一緒に生活をしてたこともある仲良し3人組!
わたしを皮切りに?結婚・出産といつの間にか3人ともママだもんね〜(o^o^o)
ルミの菜々花ちゃんとはだいぶ前に1度だけ会って、
美空は指を舐められ固まってしまってた・・・^-^;
もう菜々花ちゃんも歩けるようになったらしいから、美空と戦わせる?つもりでいるのに残念!
なんとか雪が雨に変わってくれたりして会いに行きた〜〜いぃ!!