世界丸見え!

実は今日は私の誕生日(〃゜▽゜〃)
ケーキを食べるわけでもなく、誕生日だというのに歯医者に行ったりして
何らいつもと変わらない1日だった。
パパは数日前から私が騒いでた?ので覚えていたはいいけど
2?才!?<font size=5>オバサン</font>じゃね〜か!!と一言( ̄□ ̄#)!
そりゃ〜知り合った頃の18の時に比べれば…かも知れないけど
その時すでに自分は30代突入してたくせに(`<´)
まだまだたっぷり<font size=5>20代</font>は残ってますぅ〜と言い返してやった!

今日はHEY!HEY!HEY!と世界丸見え!をWで見てたんだけど
世界丸見えのレスキューが美空と同世代の事故ばかりで恐ろしかったよ〜。
もちろん幸いにもみんな事故後は通常にもどれて良かったんだけど
歯ブラシをくわえたまま歩いてて転んでのどに・・・とか
料理の最中に下に来てフライパンをひっくり返して・・・とか。。。
美空も最近あんよが少し上達して、料理の最中に下に来てガスをひねって止めたり
フォークや箸を持って歩いたりしてるので、やめさせなくてはとあらためて思ったりした。