実家へ

今日は私の実家まで遅くなったけど新年の挨拶に行って来た。
もちろん美空に会いたくてしかたないらしく、
新年早々から、いつ来るの?いつ来るの?と何度も電話があった。
実家までは高速を使って2時間ちょっとの道のりなので
パパの重い腰を何とか説得?してようやくって感じで行って来たのだ。
まだヨロヨロだけど美空のあんよや、
一生懸命何か喋ってる宇宙人語も披露できた( ^3^)/☆∀?槇攢機訷癲ΑΑ?
パパが一緒にいたことと、いとこの小学生の子を気に入ってたのとで
1日中ご機嫌だった美空を見れて、じぃじもばぁばも大変喜んでいた\(^o^)/
親戚一同から預かってた美空へのお年玉をたくさん貰って帰って来たのだった。
美空の服やおむつ代とかで使っちゃいそうだから
学資保険とは別の美空の通帳でも作って貯金でもしようかなぁ・・・