マリオカートツアーはゲームアプリでした💦

ゲームアプリとはこういうものって

割り切って考えられるようにならなきゃー💦

例えばリーグ戦…そもそもスタート地点が違うー!😔

カスタム?って言うんですか?

持ってるキャラ等に差が…

そして各々のレベルの差が…

そこに毎回放り込まれて、戦いなさいって言われても

勝てるわけありませーん😥

負け勝負に挑まなきゃいけないというのは、楽しさも半減ですね⤵

そう!そういうゲーム!

勝ちたいなら、課金すれば勝てますよっていうことですね…

もちろん、課金出来る人が課金することに一切否定はしません✋

◯ろーーさんのように、

あのお手本のような走り方が出来る人が世界一になるのは当然のこと。

わたしが同じ課金をしても1000位以内に入るのがやっとでしょうしー💦

また◯課金くん(さん)のように

無課金でも、あの恐ろしいほどのアクション数を出して

高ポイントを取る方も稀にいますけど、わたしレベルでは到底無理な話でー💦

わたしはアクション数150ぐらいで満足しちゃうし

それ以上を出す繰り返し作業を考えただけで、もう無理!って思っちゃうので😅

一度動画見てみたいですねー👀熱望~😍

 

今回のリーグ戦にしても

抜かれて当然の組み合わせ(あっカスタムでしたっけ)

の方々が前後にいて、

そのカスタムならもっと出せるでしょう?って、、、

思っちゃダメですね💦

課金が有利にならなきゃ、課金してる意味がなくなっちゃうし

ゴルパスだけじゃこの程度までですよって

思わなきゃ、思わなきゃ、思わなきゃ😅

突然やめてしまったマリオカート7のようになりませんように🙏

f:id:chloe39:20211212002451j:plain