ホリデーツアー DKカップ【74795pt】無理ゲー💢

前回は参加賞まで下がって終了⤵

リーグも67からずっと下がりっぱなしで62になりました🙃

f:id:chloe39:20211204232445j:plain

今回のリーグもまたハンディ戦💢

気持ちではサンタクッパが出る予定でしたけどー

わたしのガチャ運の無さだけはトップクラスですからー💦

f:id:chloe39:20211204233040j:plain

メリーメリーマウンテン R

キンテレゴールドLv7にして、すぐ2回更新💨

必死のアタックで、内容は全然覚えてません💦

f:id:chloe39:20211204231734j:plain

SFC チョコレーとう 1

アクション数少ないですね…スタートでコンボ切れてるし💦

f:id:chloe39:20211204231804j:plain

SFC バニラレイク 2X

こんなハンディを背負わされてるにも関わらず

ボックスコイン2回の時は100%サンダー⚡が来るという仕様?

これ以上の更新はことごとく阻止されます💢

13000すら出させてくれないって、、、酷すぎる。。。⤵

f:id:chloe39:20211204231823j:plain

後半戦なんかもっと酷くて、適性無しが2コースの超ハンディ戦⤵

今日のチャレンジでルビー45くれて、10連してサンタクッパ出さない限り

もう許さないからね~😤