ホリデーツアー ルイージカップ【71677pt】捨てリーグ😥

前半戦は、こんな低ポイント2位でした💦

フレンド40位🙇‍♀️

f:id:chloe39:20211210224220j:plain

後半戦適性無しとかあって、ホントやる気を失わさせてくれるゲームです😓

ゴルパス代毎月支払ってるんだから、

せめて適性ぐらいくれてもいいのでは???って毎回思います⤵

チーム名のように[準適性]を付けてアピールしときます😜

f:id:chloe39:20211210224259j:plain

SFC バニラレイク 2R

準適性はグライダーだから、フィーバーあるからまだマシ?

最近、動画参考しなくて自己流なので、走り方間違ってるかもー💦

f:id:chloe39:20211210225309j:plain

3DS ロゼッタプラネット R

7フィーバー狙いなので最初コンボ切れてるのと

後半何かあって切らしちゃってます💦

f:id:chloe39:20211210225821j:plain

メリーメリーマウンテン RX

ここはマシンが準適性😥

フィーバー無しでは、これが限界、最初にアタックして放置です⤵

f:id:chloe39:20211210230344j:plain

ルビー5ずつ貯まるごとに単ドカンやってもこれ👇

ホントやる気を失わさせてくれますね💢

f:id:chloe39:20211210230606j:plain

ピクミンブルーム>マリオカートツアー

Lv36になりましたー👍

f:id:chloe39:20211210231206j:plain