キノピオVSキノピコツアー キノピオカップ【85821pt】ライバル2位

キノピオVSキノピコツアー キノピオカップ【85821pt】

3コースともアクション数が少ないような気がします💦

今更ですけど、最近は特にギャンブル性が高すぎと感じてきてます😅

わたしも走りは下手ですけどー

ある程度の走りでも、繰り返し作業+フィーバー×3で更新出来ちゃうという、、、

ホント今更ですけどー💦

時々、ふと我に返って何やってんだろう?って思う時があるので🙃

深く考えない方がいいですね…ゲームなんだから楽しまなきゃ💦

N64 カラカラさばく 2RXf:id:chloe39:20211105224649j:plain

 

N64 ノコノコビーチ RX

f:id:chloe39:20211105224716j:plain

 

RMX レインボーロード 1RX

f:id:chloe39:20211105224807j:plain

現在はライバル2位、、、2000点差をつけられてます⤵

更に圏外にリーグ70で見物中の方が2人いますからー!

どうせ、前日当日1時間前1分前に抜かしてくるんでしょ😜

f:id:chloe39:20211105231232j:plain

ピクミンブルーム

ピクミンってキャラ知らなかったし可愛く思えなかったのに

毎日一緒にいると可愛く思えてきました😚

f:id:chloe39:20211105232508j:plain