スペースツアー アイスブロスカップ【98723pt】7位

Wii DK スノーボードクロス X

7⃣フィーバーコインフィーバーフルコンボ

アイテムチケットフィーバー出てれば、、、😫

f:id:chloe39:20211128003221j:plain

3DS ロゼッタプラネット RX

準適性グライダーで何とかフルコンボ出来るようになりました💦

とは言え、フィーバー無しでこの点数👇

f:id:chloe39:20211128003617j:plain

コインフィーバー忘れたフィーバー来てフルコンボにお決まりサンダー⚡😫

f:id:chloe39:20211128003818j:plain

3DS レインボーロード RX

残念なのはココ、、、リーグ戦じゃないほうですぐ更新😱

f:id:chloe39:20211128004335j:plain

ツイッターには3回って書いたけどー

1回走っただけの点数放置だったので

4万超えを出しておこうと思い、今回は2回走っただけです。。。

ゴール時4万は超えたと思ったら、まさかのリーグ戦超え😱

フィーバー1回単箱多めだったけど、単箱のほうが効率いいんですねー🤔

リーグ戦の方とアクション数は一緒でも、フルコンボの差がこの位あるんですね?

f:id:chloe39:20211128004255j:plain

羨ましいレベルの方達と戦わなきゃいけない、

毎回がハンディ戦のようなもの💦

諦めも肝心?だって課金しないんですからー❕

f:id:chloe39:20211128005351j:plain