ウェディングツアー ハンマーブロスカップ【94078pt】あと1日

RMX レインボーロード 2X

コインフィーバーその他の何か忘れたフィーバー2回💦

f:id:chloe39:20210614235026j:plain

SFC マリオサーキット 2RX

内容は全然覚えてません💦

目標3万に届かず…😥

f:id:chloe39:20210614235240j:plain

N64 ピーチサーキット X

2回目の更新は、コインフィーバー単発ボックス🎁多め

フィーバー1回でこの更新なので、

単発ボックス🎁は重要なんですねー⤴

こちらも、目標4万に届かず…😥

f:id:chloe39:20210614235430j:plain

ライバル2位、フレンド36位😅

なんと、以前に申請してたACR常連さんが

昨日承認してくれたようで、フレンド上位陣に加わって頂きました🙋

(•ᴗ•)ありがとうございますー♪

よろしくお願いしますー🙇‍♀️

f:id:chloe39:20210615002647j:plain

そして、そして~

嬉しくてすぐツイッターに上げたんですけどー

Wiiで散々お世話になったファンキーコングが出たんですっ❕

待望、熱望、一番欲しかったキャラなので、

久々に、マリオカートツアーで嬉しい気分になれました😅

マリオカートツアーでは、あまり強いキャラじゃないみたいですけどー

オラオラオラァ~!ヒャッハ~!

って言わせてるだけで、懐かしい気分⤴

点数を気にせず楽しめます💦