国内ぬんちゃChloe

新アカTA、今度は岬を30分弱程やって
2分30秒台を出して終了〜^^
この先はやり込まないと更新できそうにないから^^;

昨夜は、新しいほうでヌンチャクで合流〜
8700→9000復帰〜^^
ニコッとアカで、ぬんちゃChloe、ロゼバウ国内一人旅、
こちらは放置してあったのでレート8000^^;
7、8、9000台の国内で、まあまあ順調に8000→8500でした^^

今日は、公式大会最終日ということで、昼間から最後の悪あがき?
外人アカで、2分39秒2台
新アカで、2分39秒1台
2分39秒は切れそうな感じだったのに、
ハンドルアカで、2分39秒0台・・・><
だから何?ってタイムで、すみませ〜ん^^;;;
1周目52.5、2周目52.6の時ゴール出来てれば、結構更新してたのに〜!
って、だから何っ!?でした〜w

ワンワンいなければいけると感じ始めたわたしは
その勢いでまたまたレインボーのTAを^^;;;
更新したけど目標の2分37秒切りには届かず、2分37秒1台でした・・・
だから何?ですよね〜!目標が低すぎるじゃないかぁ〜www