・・・眠い

日記、お休みしててごめんなさい・・・
数名の方から、励ましのお言葉を頂き感謝していますm(__)m
すぐ落ち込み、すぐ立ち直るわたしなので、スルーしてくださいね!
色々書き記そうかと思って、下書きとかしてたけど、
そんなことしてどうなることでもないし、、、
いいフレンドさん達が多いので、まだまだ頑張ります・・・

公式大会、おおきさんに抜かれてた><
なぜ、この後半の時間の無いタイミングで・・・
なんて本当はハンドルは更新無理そうに感じてたんですけどー^^;
外人垢は抜かれてたので、数日前にヌンチャク20分で1分58秒7、
また抜かれても58秒前半から57秒後半ぐらいまでなら
争えそうに感じてたけど・・・
ハンドルは1時間50分やって、やっと59秒切れた程度だからきつい〜っ!
今日は早朝から出掛けて夕方帰宅、、、
疲れてたので美空もグッタリで寝ちゃって、
わたしも寝たかったんですけどー!!
1時間掛けて何とかちょこっと更新したので、美空を起こしに^^;;;
LAPタイム的には、おおきさんかなり速いので
夜には抜かされちゃうかな・・・わたしは寝ちゃうかも^^;