2011年9月後半大会 Wiiハンドル限定

散々TAをやった翌日って、
5分10分であっさり更新なんてことがあるので、
昨夜もそんなことを期待してワルスタを^^;
20分やって2分切るのがやっと!?ダメじゃん!ヽ( ̄Д ̄ヽ)

VS、/ (゜/ (゜さんに合流〜
・・・/ (゜/ (゜さん抜けてました^^;
ご覧のメンバーで^^

今回は、ワリオでバウザーです^^
マリオカートワリオを選択したのは、今回が初めてですねー!
なんかスピード感がない!?
うわっはぁ〜うわっはぁ〜!なんて叫んでるから?
なんかワリオの声は気が抜けます;;;
結局、ワリオの良いところは見つけられず・・・
使ってる人、少ないですしねぇ〜^^;

またゲスト連れのチートが来て、ゲストのほうが無限雷雲?で
追いかけてくるとかなので抜けました><

そしてまた/ (゜/ (゜さん?
あんまり追いかけたらストーカーに思われちゃうから一人旅をw
sinさんとpinさんって日本人の方がいます。
sinさんとpinさん・・・しんさんぴんさん・・・金さん銀さん!?
すみませ〜んm(__;)m
そしてKei(KEISUKE)さん合流で骨クッパ!?

この前だったら、わたしもクッパで大声コンテスト大会になってたのに!?w
レインボー選択で抜ける合図して、ラストはメイプル。
2回も落下><ワリオ何やってんだー!って
ワリオのせいにしてみる^^;

今回の公式大会は、ハンドル限定ですねー!
参考にもならないけど、前回のはこちらです↓

zoomeからYoutubeに引越後、最初にUPした動画となります^^
41秒切らないとランクインは無理だったような???
ハンドラーの皆さん、頑張ってくださいー!!
わたしは過去の自分のタイムも出せないはずだから、、、(TωT)