イジワール、ボロボロ、ぐだぐっだ

マリオカートWii 国内VS【イジワールスタジアム】
http://www.youtube.com/watch?v=ob0YY0BuiOg&feature=related
いつだったか、ニコッと垢で国内に行った時のです^^
8800スタートから、下位連続だったでしょうか・・・?
ようやくチャンスが巡って来て、3周目は心拍数MAX状態w
最後はターボ出せないわ、ボックス前投げるわwww
まあ、いつものことですが、わたしの置いたアイテムは
誰も引っ掛からないですねー!
今後は、もう少し考えます^^;;;

マリオカートWii 世界VS【ボロボロみさき】

この時も、わたしが2周目ゴール前に置いたバナナに誰も引っかからず
自分で自分の置いたバナナに引っかかるという・・・よくやりますw
最後、落ちてるキノコでトゲ回避出来るかと思ったのに、残念><

マリオカートWii 世界VS【ぐだぐっだキャッスル】with Friend
http://www.youtube.com/watch?v=R2zMo1gpYdI
散々打開云々と言ってるくせに、完全な打開になってます^^;
内容はタイトル通り、終始gdgdです。
一つ目のキラーはボタン押したのにサンダーに間に合わず、
二つ目のキラーは柱に引っ掛かってるしーw
こんなんで2位とか、ホント運ゲー!アイテムゲー!ですねm(__)m