ジャンパの続き

ジャンパTAの続きを^^;
1周だけでも46秒切ってくれれば、チョコさんの18秒3台に絡めそう?
1時間後、1周目46秒切りだと失敗を繰り返してたので、
2周目のタイムを見ずに失敗タイムだったという設定にして^^;、
3周目に取り戻す気持ちを出して走行?w
橋の上でも船の位置は絶対見ない!w
ハンドルでアタックしてた頃、どんだけ船の位置で早いのを確認して
その後失敗したことか;;;
そして、まあまあな感じでゴール〜!どう!?あっ3台!!
チョコさんとはどう!?
ん!?え〜っ!!??
2分18秒じゃなくて2分17秒〜っ!!!???
ほんとにあった怖い話ですw
↓これですから〜!

18秒5台4台とくれば、次は当然18秒3台ですよね〜!?
本当にビックリしたんだから〜!!!
落ち着いて落ち着いて;;;ハンドルタイムなら誉められるかもだけど、
ヌンチャクタイムだから…そうそう…そう考えるとね…
またこの程度で大騒ぎってことになっちゃうから^^;
でもまあ46秒切りを3周出せたのは、わたしにしては満足かな!^^

その後、以前アタックしたハンドルタイムと走ってみました^^
ハンドルタイムは、3周目に大ミスして2ヵ所で減速、
たまちゃんのタイムに届かなかった悔しい思い出のあるゴーストです^^;
なので一緒に走って、1周目2周目は接戦の走りをして、
3周目の1回目のミスで近づき、2回目のミスで抜かすという動画を撮ろうかなと思って^^;
1周目いい感じの遅さで走れてます!これなら3周目にギリで抜ける画が撮れそう?
2周目もまずまず絡めてハンドルの走りも見れるしいい感じ?
3周目入った時点で、あれ?抜いちゃった?
ここで抜いちゃダメなのに〜っ!
ハンドルの大ミスのところで抜いて、僅差でゴールしたいのにー!
仕方ないのでバックミラーでハンドルとの差をわかるようにしながら走行〜!
げっ!ゴールしてみたら2周目ベストラップ、3周目も2番タイムー!
気楽に走るとこうなんだから〜><;;;
その模様です↓

曲は田原俊彦のジャングルジャングル言ってるやつw
田原俊彦?なんて昔の人、知らないですからね〜!!^^;;;;;;